宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―
HOME > 今週の運勢1|今週の運勢2 > 今週の運勢バックナンバー > 今週の運勢063
●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年07月12日アップ
今は自分の喜びとスキルを発揮して、社会や世界に影響を与えていくことに意識と関心を持つべきです。
そんな中、今週は少々、精神的に落ち込みがちになるかもしれませんが、何とかなりますので今後の仕事の方向性を模索していきましょう。
大きく飛躍する前には一度しゃがみこんで、いったん自分の拠って立つ基盤を確認してから目標を見上げるべきときです。
One-Point ◆ 今週は自分が実際に身に付けているスキルのレベルを実感するかもしれません。もし、不足がちであれば、飛躍させ充実させていく方策を考えましょう。
今週は活動パワーが高く、対外的には忙しかったりするでしょうが、ホンネは家でゆっくりしていたいことでしょう。
友達もしくはパートナーや協同者はせっかちというか頭が切れすぎて、落ち着いていたいあなたは振り回されることになりがちです。
でも、まあ仕事や社会と、プライベートの両立が大変なのは売れっ子の証拠。他人から見れば贅沢な悩みかもね。
One-Point ◆ もっとも、そんな牡牛宮に象意を持つ人の中には、現状をうまくとらえることができずに、ノイローゼや鬱(うつ)がカムバックする人がいるかもしれません。大丈夫ですけどね。
ここ1年前後、双子宮に象意を持つ人は、大なり小なり人生をリセットしていくべき人生期にあります。
過去の関係はいったんチャラにして、新しく人生を再出発していこうという意識に切り替えていくことが重要です。
今週、また今月は、そういった意味で自分の現実的な立場を認識して、一から方向転換をしていくのがふさわしいといえるでしょう。
One-Point ◆ 何かとあわただしく考えたり、手足を動かしていないと落ち着かない双子宮ですが、今は、機が熟するまでどっしりと構えながら対処することを学ぶときかもしれません。
今週は新しい計画や考えが軌道に乗るなど、一応の成果をみることが可能でしょう。
星は、まさに蟹宮の象意を象徴するかのように、自分と他者の関係を象わす配置になっています。
それゆえ、自分自身の意識や関心が、パートナーや協同者といった周囲に、より大きく影響を与えていくことが可能な時期です。
One-Point ◆ 今少しこの状態は持続します。しかし、ピークの後は下って、新たなスタートラインに立たなければならないことを意識において、今を行動しておきましょう。
今週は獅子宮の明るい魅力を発揮して、正しいか誤解されているかはともかく、人様の期待を伴って内外ともに活躍できます。
とくに仕事は買いかぶられ過ぎる(失礼!)くらい期待度がアップされていますので、その点では期待に見合う実力が問われることになります。
獅子宮の本領を発揮して「さすが!」と思わせていきましょう。
One-Point ◆ プライベートにおいても、新しい考えや計画を進めていくことになりそうです。仕事絡みかもしれませんが、まずはスタートして、一度試してみてはいかがでしょうか。
社会的な実力を伴った乙女宮の人なら、バリバリと活躍していくことが可能です。
とくに新しく所属することになった組織や団体などにおいて、問題解決を図るなど手腕を発揮していくことができます。
そういった社会的なことに意識や関心を持つ今の乙女宮ですが、昨今の人生期は、実は自分の実力アップを正しく図る時期にあることにご留意ください。
One-Point ◆ 現実がよく見えるときなので、自分のスキルに勘違いや間違いや安易さがないか、よく注意しチェックしておきましょう。間違うと実力半減の結果になってもやむをえません。
宝瓶宮占星学HOME ← BACK
※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。
Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.