宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―
HOME > 今週の運勢1|今週の運勢2 > 今週の運勢バックナンバー > 今週の運勢087
●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年05月31日アップ
いろいろと動きの激しいときなので、活動が活発化していきそうです。
新規事業もそうですが、自分自身がどう進んでいくべきか、大きなビジョンを描き、プライドを持って目標に向かっていくことでしょう。
できる・できないは、後からのことなので、まずは向かっていくことのできる理想を抱くことが重要です。
One-Point ◆ 正直書けば、一つ間違うと絵に描いたモチになる可能性も高いときです。でも、同じ可能性なら、希望を持って前へ進んで理想に近づける可能性を選んだほうがよいと思いません?
仕事に対する夢や目標が大きく膨らんで自分自身を見つめなおすことでしょう。
今の時期は今年の幸運期とも相まって、社会から注目されやすいために、逆に、これからどういう方向性をとっていくべきか考えざるをえなくなるのです。
今週はそういうときです。現実的にはアレコレわずらわしいこともありますので、社会のプレッシャーに負けないように進んでください。
One-Point ◆ セクハラやパワハラなど、ラブアフェアの星のディレクションがないわけではありません。自分自身も勘違いしないようして、弱みに付け込んでくる異性には注意が必要です。
これから自分がどういうビジョンをもって進むか、情報やヒントが与えられるでしょう。
今は、自分自身の仕事を含めて、コミュニケーションやアクションを起こさざるをえない星のディレクションのもとにあるのです。
自分を中心に、人間関係が活発化しているので、多くの情報に接して吸収し、真贋を見極めていってください。
One-Point ◆ 「夢やビジョン」と「勘違い」は似ているため、紙一重の差にあります。信頼できる筋か、また自分の現実に即した積極的な情報か、よく判断して取捨選択していきましょう。
自分と周囲の相手との間に、やりとりや駆け引きが非常に活発になってきます。
虚虚実実の中に身を置くことになりますので、まず現実を重視しつつ、大義と自分が正しいと思い描くビジョンにそった直感を働かせてコミュニケーションを行ないましょう。
どうせ何らかの行動をとらざるをえないのですから、誤って相手に振り回されるより、自分を信じたほうがよいのです。
One-Point ◆ そのほうがたとえ間違っていたとしても(多分、大義に立てば大丈夫だと思いますが…)悔いが少ないし、不十分な達成であっても、前向きに反省することができるでしょ。
今週は、動かざるをえません。
自分の能力や技能と、近しい仲間ゆえに、社会状況をかんがみて男として、あるいは女として立たざるをえないような状況になりそうです。
賢いあなたであれば、「騙されているのでは?」とか「利用されているのかもしれない」と感じたとしても、義によって立つことを選ぶでしょう。
One-Point ◆ まあ、人によっては、そんなカッコいいことではなく、単なる色ボケに近いウタカタの色恋沙汰の可能性もありますが、それこそ勘違いや騙されないようにご注意ください。
現実対処の能力が発揮されて、仕事や社会活動の分野で贔屓にされそうです。
ただし、双方の調整には力量やちょっとした工夫やコツが必要なので、うまくいかない可能性がゼロというわけではありません。
これまで完璧なくらいに充分に技能を高めてきた人は、超能力的な神業を発揮して結果を残すことも可能です。
One-Point ◆ その結果次第によっては、今後、立身出世の道が開けるか、逆に、良くも悪くも全く違う環境へと異動になるかもしれません。すでに、そういう時期にあるよということです。
宝瓶宮占星学HOME ← BACK
※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。
Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.