宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―
HOME > 今週の運勢1|今週の運勢2 > 今週の運勢バックナンバー > 今週の運勢049
●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年04月05日アップ
今週は自分が「こうだ」と思っていても、どこか勘違いが多いかもしれません。
直感を働かせることができれば間違いを避けられますし、友好的な人がうまくサポートしてくれることも可能です。
そんな中にあるとはいえ、社会活動や仕事は現実的な能力発揮が可能なので、新規展開などうまく回っていくのが面白いところです。
One-Point ◆ やるべきことがあっても、どこか気力が不十分。それであってもやるべきことを行なえば、斬新なアイデアや新しい展開が生まれます。一体、運が良いのか悪いのか…。
もともと好調な牡牛宮ですが、さらに心の奥からの強いエネルギーが徐々に注がれてきて、現実に対処していくことができます。
今後しばらくの間は、牡牛宮に象意を持つ人のパワーによって社会が回っていきそうな気配なので、自分の現実的な持ち味を発揮していきましょう。
ただし、調子に乗って軽はずみな言動をしないように気をつけてください。
One-Point ◆ 「好事魔多し」といいます。好きなことを楽しむときや、調子の良いときほど、自己コントロールが甘くなりがちなので、思慮の浅い非常識な発言はトラブルを招きます。
自分の新しい立場や昨今の環境の中で、今後の進むべき方向が見えてくるでしょう。
それは、これからの30年間における人生を示唆するものであったり、始めるキッカケとなる重要な気づきかもしれません。
ちょうど、生まれたばかりの赤子の立場は弱くても、生命のエネルギーに満ちて新しい人生を出発しようと生きるのと同じような時期と似ています。
One-Point ◆ 現実の変化を素直に受け容れ、思い込みや先入観を捨てて事実を見て判断しなければなりません。逃げると、進むべき正しい方向を見失ってしまいます。
さすが一国のトップにある人は、先駆けて星の影響を行なうものだと感心しました。
社会的に対立した中にあっても、今月は蟹宮に象意を持つ人に新規展開を望むやる気のパワーが注がれていきます。
今までと違った方向で言動することで、周囲の人々の支持を得ることが可能です。
One-Point ◆ ふだんは周囲の意向を気にする蟹宮も、今月は時代を見据えて、自ら行動を起こさなければなりません。小さな反発が生じたとしても、同時に多くの支持を得ることが可能です。
騒がしい状況の中で、一人ポツンと取り残された感さえある獅子宮です。
もっとも、獅子宮以外にどの星座宮の影響を受けているのかで、あなたの状況は変わってきますので、獅子宮のみをみればということです。
今の状況はモロに獅子宮の精神(心)に影響を与えていますので、自分の心身が本物かどうか、人知れずに試されています。
One-Point ◆ 協力者選びにおいて行動したり、そのためのスキル(能力)を発揮していかざるをえない立場に追い込まれる獅子宮の人もいることでしょう。
実力を発揮できる立場か、逆に試練にあっているか、運勢が両極に分かれやすい時期にある乙女宮ですが、今週(今月〜来月)はその大逆転もありえます。
大変換の宇宙エネルギーが注がれていますので、逆境にある人でも自分自身のやる気と技能を働かせれば、現実を転換できるのです。
対立した状況については、新しい仲間が調停を進めてくれるかもしれません。
One-Point ◆ 現実に対応できない若い人や、夢見る乙女など、逆境にある人は大変でしょうが、権威者や立場のある賢者が手を差し伸べてくれたり、良いアドバイスを与えてくれるでしょう。
宝瓶宮占星学HOME ← BACK
※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。
Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.